All archives    Admin

2009'07.31 (Fri)

圏外へ

今日の3時の飛行機で、ユースケは私の電波の届かない圏外へと旅立ちました!!!

いやぁ、やっとアンテナ3本から解放されましたよ。

ぶっちゃけ私はオタクなので、1人でチマチマ趣味に没頭するタイプであり、
他者と濃密に関わらねばならない子育てには、向いていないんです。
それに私は完ぺき主義で神経質なので、答えがなく何処かイイカゲンさが求められる育児は、
本当に苦手な分野なんですわ。


そういうのもあって、ユースケが一人っ子になってしまったんですけどね……。


だから、今日はユースケが4週間のキャンプに旅立ち、私は、やっと独りになれました。

本当に嬉しいです。

今まで、いつも私とユースケが繋がっているっていうか、
頭のてっぺんに立っている鉄塔から、互いに電波を受信して存在を確認し合ってきたため、
その鉄塔を管理することに、多大なエネルギーを費やさざるをえなかったんです。

私は神経質なんで、寝てる時だって24時間管理体制をとっているようなもんなんで、
解放されることがないんですよ。

はい、もしかしたらユースケが圏外に行ってしまったことで、
私の心の中に大きな空洞が出来、ウツになってしまうかもしれませんが、
この4週間に、3つ、やりたいことがあるんで、ここに書いておきます。


① クレイアニメ(コマ撮りアニメ)を制作する

② ストレッチを毎日する

③ 会いたい人に会いに行ってお喋りする!


ユースケがいない=15年ぶり(学生時代以来)の私のリフレッシュ休暇なんで、
我が人生に後悔がないよう、大切に過ごしたいです!

どうかインターナショナル・キャンプに参加するメンバーで、
新型インフルエンザが発症したとかいって、キャンプが早期に中止になって、
ユースケが予定よりも早く、電波の届く圏内に戻ってきませんように!!!

切に、切に、願います~~~~。

あっ、もちろん、ユースケ元気で頑張ってきてね!
20:58  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT