All archives    Admin

2010'01.31 (Sun)

昨日、クラスのママさん達と新年会をしていたんですが、
皆さん、嵐(ジャニーズ1番人気)が大好きなんだって、よ~く分かりました。

私の周囲には6人ほど保護者がいましたが、その中の4人は嵐のファンであり、
2人はコンサートに行ったこともあると豪語しておりました!
しかも、4人中3人は男の子の母親なんですよね。
つまり、子どもは嵐に興味ないけど、お母さんだけ盛り上がっているという状況です。

いやぁ、ジャニーズ人気を支えているのは、中高生ばかりじゃぁありません。
四十路のオバサンだって、頑張っています!

でも、さすがに中高生みたいにグッズを買ったり、
ファンクラブに入ったりはしないそうです。
基本は嵐の出る番組をチェックして見ることだそうで、
コンサートのチケットにしても、ファンクラブに入って取ることはせず、
オークションで落札するとのこと……。
それも、アリーナ席というか、出来るだけ近いところで見たがるのではなく、
3階席の1番後ろでもいいから、嵐がこの場にいるという雰囲気を味わいながら、
一緒にお祭り騒ぎをしたいんだそうです。

だって、今、嵐のアリーナ席をオークションでゲットしようとしたら、
相場は10万円だそうです……。
で、3階席の1番後ろで6000円ほどだそう。
そりゃ、嵐も大事だけど、子どもがいたら、
10万円は子どもの教育費にかけるのが優先順位の上でしょ?!

というわけで、私は入れなかったのですが、
皆さん、とってもとっても盛り上がっていましたよ!
嵐の話題でっ!

まぁ、自分の息子を見たって、かわいくないし虚しくなるだけだから、
嵐を愛でる方が、自分に正直な生き方だとは思いますけどね!
19:53  |  life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT