All archives    Admin

2013'02.28 (Thu)

何に見える?!

20130228.jpg

先日、紹介した『ぬり絵ハガキ』を、昨日も塗り塗りしていたのですが、
完成して出来上がったのを、台所に飾っていたら、
夜遅く帰ってきたパートナーが食いついてきました。

「変わった模様の枕だね」

あのぅ、私としては忠実に塗ったつもりなんですが、
私の画力がないのか? それともベースとなる見本がイマイチなのか?

皆さん、この絵を見て、何だと思います?!

私は、先に何かを認識してから購入したため、
1度、頭の中に文字がイメージとしてインプットされちゃったら、
そうとしか見えないんですけど、皆さんには見えますかね?!

パートナーには、正解を伝えても、

「絶対に、俺には、そう見えない!」

って、BooBoo文句を言ってましたが、
見る人が見れば、見えるんでしょうか?!

やっぱ飼ってる人からすれば、見慣れた光景なんでしょうが、
うちのマンションは禁止されていますし、
ナマものを素手で扱う商売なので、引退するまでは無理なんですけどね。

で、寂しいなって思う時は、コッチ(↓)で癒されております。

201302282.jpg

PM2.5対策というか、
部屋干し用の物干しに常時ぶら下がっている、
UFOキャッチャーでゲットしたにゃんこ先生グッズ

そうなんです、
猫がざぶとんの上で丸まっているという構図の絵なんですけど、
皆さん、最初から、そのように見えました?!

正直なところ、顔の髭の部分、私がアクリル絵の具で塗りつぶしちゃったので、
後で、上からテキトーに、それっぽく髭をマジックで描きました。
それがヘタだったんで、猫っぽく見えなくなっちゃったのかなぁ……。

ざぶとんはクッションだけど、私はショックっす。
スポンサーサイト
15:28  |  life  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT