All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.09 (Tue)

愛の成れの果て

201705091.jpg

引っ越し準備で、押し入れの奥を片付けていると、
13年ほど前に転居してきた時から、
そのまま放置されていた段ボール箱を見つけました。

その箱ごと実家に持って帰るよりは、
ここで1度、整理しようと、中を開けてみたところ、
写真のように、結婚指輪が出てきたのでした!

いやぁ、捨ててはいないとは思っていたのですが、
13年間、忘れられたまま、
タンスにゴン!ではなく、押し入れにボン!

まぁ、私もパートナーも飲食店を経営していたこともあり、
指輪は付けません。
だから、結婚指輪の存在は、全く頭の中にありませんでした!

ついでですが、婚約指輪はありません。

どうせ店をオープンすることが決まってたし、
開業資金に充てたほうがいいって、私は断りました。

で、今回のブログのタイトル、【愛の成れの果て】ですが、
これが、指輪が入っていたケースの裏側です。

201705092.jpg

愛は陽炎でもあり、愛は陰ろうものです。

この、みごとなまでのケースの汚れっぷり!
ホコリが付き、さらにカビているみたいです。

おまけに、十何年ぶりに指輪を左手の薬指にはめてみると、

とれません!

下半身は4Lですが、指まで太ってました!!!

無理やり押し込んだ私が悪いんですが、
KURE 5-56を、指に吹きつけようかと思いましたよ。
いやいや、指は金属じゃないから、サラダ油を使いましたけどね!
20:44  |  life  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |