All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.12 (Fri)

BBQディスプレイ

20170512.jpg

引っ越しに必要な道具を揃えに、
ホームセンターに行ったところ、
こんなBBQのディスプレイを発見してしまいました!

ペット用のおもちゃをコンロの上に、のせているのですが、
チキンや何かよう分からんものは、まだ、いいかなぁって思うのですが、
いやいや、プラスチックのコップも、ココにのせるべきではないでしょう。

でもでも、ブタの丸焼きは、インパクト大ですよねぇ~~~。

これもペット用のおもちゃですけど、
選んだ人のセンスが、

ユーモアなのか? どーでも良かったのか?

う~~~ん、気になったので、ついつい1枚、撮ってしましました!

私も実家に帰ったら、広い庭があるので、
夏にはBBQをしたいのですが、

「蚊に食われるだけ!」

と、母には冷たく却下されてしまいました。

私がアメリカにホームステイしていた時は、
1週間に1度は、庭先でBBQしていたし、
フィリピンにキャンプに行ったユースケは、
本当にブタの丸焼きを野外パーティーで作っていたんですってさ!
バナナの葉っぱが大活躍してたとか。

あぁ、私の夢の庭先BBQ、実現したらブログに載せますね!

どーなることやら?!

けど、アメリカで食べたBBQコンロにのったハンバーグは、
物凄く大きく、厚さも太く、これをパンに挟んでハンバーガー食べるのは、
日本人の口には無理! 無理!

私はパンに挟まず皿にとって、ハンバーグとして食べましたとさ。
17:45  |  life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |