All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.16 (Mon)

チョコ

201502161.jpg

今日、友人からチョコが届きました!

毎年、私は、その友人にバレンタインデイにチョコを送ってきたのですが、
私からのチョコを宅急便の方が届けに家に来られた時、
私へのチョコを配達してもらうよう依頼したそうです。

でも、開けてビックリ玉手箱とでも言いましょうか、
こんな美しいチョコ、食べられませんよぉ~~~!!!

『嵯峨野彩』さんの『花まほろ』というチョコですが、
知る人ぞ知るメッチャ有名どころだそうで、
こんなブランド品をお裾分けしていただき、ありがとうございます!

たぶん、マイチョコで買ったついでに、私にもとなったのでしょうが、
人間って、自分が本当にいいと思った場合、それを大切な人と共有したくて、
その場所に連れて行ったり、物を渡したりするそうで、
私も、それだけ思ってもらえてるんだなって、とても嬉しくなりました!!!

私だって、このチョコを見た瞬間、賞味期限も長かったため、
うちの母に、春に実家に帰った時に見せたいって思いましたもん。

こういう時に、優先順位が分かりますね。

1位 実家の母
2位 ユースケ
3位 パートナー

やっぱねぇ、私はセコイんで、お金のある人に尻尾を振りますよ!!!

でね、このチョコは缶に入っていたのですが、
その缶のデザインも、すっごく素敵なので、ご紹介します。

201502162.jpg

私の写真がイマイチで申し訳ない!

でも、和風で雅なイラスト、これも美しいですよね。
日本の技ありって感じです。

この缶だけでも、一生、大切に使いたいなって、感謝感謝です!

ありがとうございました!!!
18:59  |  life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて綺麗なチョコレートなんでしょう!!!

食べるのがもったいないですね!!

それにしても
本当に芸術品ですね
マルチ君の母 | 2015年02月16日(月) 22:20 | URL | コメント編集

マルチ君の母さん

> なんて綺麗なチョコレートなんでしょう!!!
>
> 食べるのがもったいないですね!!

はい、もう見とれているだけで、時間が過ぎていきそうなチョコを、
齧って、あっという間に口の中で溶かすのはもったいないですよね!!!

> それにしても
> 本当に芸術品ですね

はい、こんなチョコがあるなんて、全く私は知らなかったのですが、
ネットで調べてみたら、バレンタインデイ限定で生産される著名な作家さんが描かれているものでした。

で、値段的にも1650円ほどなので、チョコにイラストを印刷しているのでしょうが、
最初は手描きかと思って、ほんとビックリしました!!!

もし機会があれば、お手に取って眺めてみてくださいね!

コメント、ありがとうございました。
ちよこ | 2015年02月17日(火) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chyococo.blog42.fc2.com/tb.php/1990-f22e73e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |