All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.28 (Sat)

ハムスターカタログ

201502282.jpg

ほい!
準備が出来ましたので、ハムスターのご予約&発送を行っていきますね!

① ファンタジー系ハムスター

今回、ハムレンジャーということで、5色のハムスターに並んでいただきました。
横から見ると、こんな感じ!

201502283.jpg

後ろから見ると、こんな感じ!

201502281.jpg

① ファンタジー系ハムスター

色ですが、今回の写真に並んだ、赤、青、黄、黄緑、ピンクの他にも、
水色、緑、紫、黒なども作れます。



201502284.jpg

② リアル系まるハムスター

201502285.jpg

写真のように、オレンジ系、茶色系の他に、グレー系も作れます。


201502287.jpg

③ リアル系ハムスター

写真の通り、茶色系、グレー系、オレンジ系の3種類用意しています。


私の考えでは、②のリアル系まるハムスターの中から1つ と、
①のファンタジー系 or ③のリアル系の中から1つを選んでもらい、
合計2体で、プレゼントさせていただきます。

② + ① or ③
(カラーの組み合わせを指定してください)


これは販売ではありません。
(キットを見て作っているので、著作権上、売ることはできません)
あくまで、プレゼントであります。

興味のある方は、鍵コメでご連絡いただければ、ありがたいです!
個人情報が入っている場合、メモさせていただいた後、ネットから削除します。

また、既にご予約いただいている方には、これから発送していきますので、
お楽しみに、お待ちください!!!
(お待たせして、申し訳ありませんでした!)

では、パニック障害というか、うつ病のリハビリがてら、
作業療法で、ちまちま作っております。
【かわいいなぁ!】 【飾ってみたいなぁ!】という方、
ご連絡、お待ちしております。

そして、そんなの興味ねぇよって方も、
今後とも、四十路のオバサンの日常、よろしくお願いいたします!
18:02  |  life  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

ぜひぜひ 私も頂きたいです。

②の茶系と①のブルーのセットで。

でも本当にプレゼントでいいのですか?
なんだか申し訳ないです。
こっぺ | 2015年02月28日(土) 21:39 | URL | コメント編集

いや~ん❤可愛い~♪
①なんて嵐カラーよ~e-266
だってピンクが紫にも見えるもん。

ハイ!ハイ!e-320
わたしは①の青~&②のオレンジ~♪
さっそくおねだりする図々しさ(笑)
こむぎ | 2015年02月28日(土) 21:43 | URL | コメント編集

私もお願いしま~す♡
①は黄色
②はオレンジ が欲しいです。

なんだか頂いてばかりで申し訳ないですが
よろしくお願いします(^-^)
ぷにゅ2 | 2015年03月01日(日) 06:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月01日(日) 08:10 |  | コメント編集

こんにちは!

いよいよ完成されたのですね♪
ちよこさんの力作のハムスターくんたち、とっても可愛らしいですね^^
楽しみにしています!
ゆう | 2015年03月01日(日) 19:40 | URL | コメント編集

こっぺさん

> ぜひぜひ 私も頂きたいです。
> ②の茶系と①のブルーのセットで。

ほい、了解です!!!
さっそく、作業に取り掛かりましたよ!

発送の準備が出来次第、事前に、ご連絡しますね。

> でも本当にプレゼントでいいのですか?
> なんだか申し訳ないです。

いえいえ、こっぺさんと私の仲じゃないですか!
そんなの気にしないでくださいね!!!

リクエスト、ありがとうございま~す!
ちよこ | 2015年03月01日(日) 21:17 | URL | コメント編集

こむぎさん

> いや~ん❤可愛い~♪
> ①なんて嵐カラーよ~e-266
> だってピンクが紫にも見えるもん。

いやぁ、嵐セットでプレゼントしたいんだけど、
さすがに、そこまで頑張れないんで、ゴメンね!!!

でも、嵐カラーっていうのがあるんだね。
SMAPもそうだったけど、あっ、関ジャニもそうか!
イメージカラーがあるっていうのは、ファンにとっては楽しいよね。

おーちゃんはアレグラのCMの紫っていうイメージが強いけどさ!

> ハイ!ハイ!e-320
> わたしは①の青~&②のオレンジ~♪
> さっそくおねだりする図々しさ(笑)

ほ~い、完成して発送の準備が出来たら、事前に連絡するから、
もう少し、お待ちください!!!

1か月はかからんと思うけどね。

リクエスト、ありがとうございました!!!
ちよこ | 2015年03月01日(日) 21:23 | URL | コメント編集

ぷにゅ2さん

> 私もお願いしま~す♡
> ①は黄色
> ②はオレンジ が欲しいです。

ほい、了解です!!!

1か月はかからないと思いますが、発想の準備が出来次第、
事前に連絡いたします。

楽しみに、お待ちくださいね!!!

ユースケ師匠の最終チェックが入った一品でございます。
ちよこ | 2015年03月01日(日) 21:26 | URL | コメント編集

鍵コメさん

もちろん、喜んで!

色のリクエスト、お願いいたします!!!
ちよこ | 2015年03月01日(日) 21:30 | URL | コメント編集

ゆうさん

> いよいよ完成されたのですね♪
> ちよこさんの力作のハムスターくんたち、とっても可愛らしいですね^^
> 楽しみにしています!

はい、ゆうさんからのご注文は、既に完成いたしました!

明日、3月2日(月)に発送しますので、楽しみに待っていてくださいね!!!
ちよこ | 2015年03月01日(日) 21:33 | URL | コメント編集

初めまして。
こっぺさんのブログからこちらにとびました。
厚かましい話ですがもしいただけるならいただいても大丈夫でしょうか?
我が家には3歳の娘と8か月の息子がいます。
色などはお任せします。
もちろん、初めてなので無理ならこのコメントはスルーして下さいね。
まるちんまま | 2015年03月13日(金) 12:46 | URL | コメント編集

まるちんままさん

> 初めまして。

こちらこそ、初めまして!!!

ようこそ、こんな辺境ブログにおいでくださいました!
ご訪問、ありがとうございます!

> こっぺさんのブログからこちらにとびました。

こっぺさんにも感謝ですな☆

> 厚かましい話ですがもしいただけるならいただいても大丈夫でしょうか?

もちろんです!!!

> 我が家には3歳の娘と8か月の息子がいます。
> 色などはお任せします。

分かりました。
3歳の娘さんと8か月の息子さん(ブログを拝見いたしました、娘さん、かわいいですね!)、
これをキーワードに、色はお任せください!!!

では、まるちんままさん、ブログの鍵コメで送付先を教えてください。
メモを取り次第、鍵コメは、すぐに削除します。

ではでは、ご多忙な子育ての日々を送っていらっしゃることでしょう。
楽しみに待っていてくださいね!!!
ちよこ | 2015年03月13日(金) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chyococo.blog42.fc2.com/tb.php/2002-3276a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |