All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.27 (Fri)

いってきます!

では、明日から3月いっぱい、ブログはお休みさせていただきます。

再開は4月1日からです!


よろしくお願いいたします。


まぁ、私がいない間は、
パートナーとユースケ、男2人の生活ですが、コンビニ三昧になるんでしょうね。

近くにコンビニは山のようにあるんで、2人とも食べるのには困らないでしょう。

で、パートナが言いましたよ。

「居ない間にしておいてほしいことある?!」

はい、私、即答です!!!

「掃除」

もうユースケの汚部屋が足の踏み場がないほど散らかっており、
空気の入れ替えで窓を開けに入るのも辛い状態です。

ユースケの部屋の掃除は、パートナーが担当なので、
私がいない間に、綺麗にしておいてほしいものであります。
で、ついでに家中の掃除も……。

掃除って、どうしても癖が出るもので、
私は四角い部屋を丸く掃除する血液型O型で、
パートナーは四角い部屋を隅から隅まで掃除するA型なんです。

なので、たまには違う人が掃除したほうが、家も喜ぶことでしょう!

では、4月に再会いたしましょう!

皆さん、お達者で!!!
19:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |