All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.30 (Fri)

優勝セール

20151030.jpg

ついに日本一になりましたよ!!!
そして、日本一の優勝セールに行ってきましたよ!


今年は、リーグ優勝、CS優勝、日本一優勝
と、3回も優勝セールが行われ、全て初日の午前中に街に繰り出しました。

もう、人生で、こんなに優勝セールに出掛けることはないでしょうから、
(いやいや来年3連覇をしたら行くかもしれんけど)
いい思い出づくりが出来ましたよ☆

私は20歳の時、大阪で学生生活を送っていたのですが、
その時、近鉄 vs 巨人の日本シリーズを見に行きました。
徹夜で並んでチケットを買う若さが、当時はあったんですね。

今でも、あの時に日本シリーズを見に行ったことが、
一生の思い出となっております。
今回の優勝バーゲン3連続も、同じく一生ものですね。

願わくば、ベッドで死に至る直前、
走馬灯のように自分が歩んだ日々を振り返れるなら、
こういう高揚感を追体験してから天に召されたいものです。

私、1度、自転車と正面衝突して、後頭部をぶつける交通事故に遭い、
救急車で病院に運ばれたのですが、
アレが即死なら、最後の走馬燈はねぇ、
自分が地面に叩きつけられる時の視界が、スローモーションで見えているため、
それが人生の最後っていうのは、ちょっと虚し過ぎない?!って思いますもん。

でね、話は逸れましたが、3度目のバーゲンセールの定点観測日誌です!

私の印象では、

日本一 > リーグ優勝 > CSシリーズ

という感じで、セールは盛り上がっていたように思います。
数字で表すなら、5:2:1ぐらいの勢いで、日本一が断トツですね。

安売りになっている商品も、今日のバーゲンが断然に多かったですもん。

この袋の数、見てくださいよ!!!

一袋1,080円の限定福袋を5つ購入しましたが、
だいたい倍の金額の商品が入っているので、メッチャお得です。


今回は、地元の美味しいものをプレゼントするつもりで買ってきましたが、
明太子やお菓子のブランド品が安くなることはないので、
本当に、ありがたかったです!!!

こういう数が限定されているものは、すぐに売り切れてましたもんね。
やはり開店から1時間が勝負です。
福袋や特製のワゴンが目当てじゃなかったら、
『店内の商品、全品10%割引』とかもありますんで、
まだまだ優勝セールはやっていますし、お近くの人は足を運んでもいいかも!

でも、ほんと、今日は人出が凄くって、
急に冷え込んだんですが、帰りは汗だくになって袋をぶら下げて家路につきましたとさ。

ホークス、頑張ってくれて、ありがとう☆
スポンサーサイト
18:36  |  life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

いや~ホークス 強かったですね。
特別に応援しているチームはないけど
やっぱり九州のチームだから
気になっていました。

佐賀はイマイチ優勝セールの盛り上がりに欠けるけど
地元福岡は盛大でしょうね。
福岡まで足を伸ばそうかしら^^
こっぺ | 2015年10月30日(金) 22:41 | URL | コメント編集

ソフトバンクホークスさま、がんばっていただきありがとうございました。直接、福岡に買い物に行くことはできないけれど(笑)、Yahoo!の優勝セールでばっちり買い物しました~~~(*^。^*)

こんな事言っちゃあなんだけど、日ハムさんが優勝してセールをやっても、結局買いに出なくちゃいけなくて、混雑が大の苦手な私には遠い世界の事なのですよ。でもYahoo!でセールをやってくれると、居ながらにして買えますからねえ。今日も休みなのであとでまたゆっくりとセールを楽しみま~す。
まりん | 2015年10月31日(土) 08:28 | URL | コメント編集

こっぺさん

> いや~ホークス 強かったですね。
> 特別に応援しているチームはないけど
> やっぱり九州のチームだから
> 気になっていました。

はい、本当なら、この週末に野球を見ていたってオカシクなかったんですけど、
圧倒的強さで勝っちゃいましたもんね。

でも、ホークスは九州全体で応援してくれているっていうのはヒシヒシと感じます。
球場内のお弁当でも、九州各地の名物が入っていたりしますもんね。


> 佐賀はイマイチ優勝セールの盛り上がりに欠けるけど
> 地元福岡は盛大でしょうね。
> 福岡まで足を伸ばそうかしら^^

大丸は火曜日までやっているそうですが、多くは明日の日曜までのようです。
お時間があれば、天神でも博多でも行ってみたら盛り上がっていると思います!
ちよこ | 2015年10月31日(土) 18:54 | URL | コメント編集

まりんさん

> ソフトバンクホークスさま、がんばっていただきありがとうございました。直接、福岡に買い物に行くことはできないけれど(笑)、Yahoo!の優勝セールでばっちり買い物しました~~~(*^。^*)

読みました! 読みました!

正月に飲みたいっていう美味しいワインを格安でゲットできたっていうの、スゴイですね!
楽天とかソフトバンクが優勝すると、こういうお得感があり、
全国の方が共有できるっていうの、いいですよねぇ~~~。


> こんな事言っちゃあなんだけど、日ハムさんが優勝してセールをやっても、結局買いに出なくちゃいけなくて、混雑が大の苦手な私には遠い世界の事なのですよ。でもYahoo!でセールをやってくれると、居ながらにして買えますからねえ。今日も休みなのであとでまたゆっくりとセールを楽しみま~す。

いやいや、日ハムさんが優勝した時は、日ハムさんが製造している加工食品が安くなって、
あたしは嬉しかったですよ!!!
巨人や阪神が優勝しても、コッチじゃ何もないですからね。

でも、確かにネットショッピングのほうが、人混みの中に突撃するよりはラクですよね。
私も、今だから出来ますが、もう年齢を重ねたらキツイなって思いますよ。
まぁ、元気なお年寄りがたくさん街に出て、ワゴンをあさっていましたけどね!

はい、また何か素敵な商品をゲット出来た時は、ブログで報告してください!
楽しみにしております☆
ちよこ | 2015年10月31日(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chyococo.blog42.fc2.com/tb.php/2242-9e2d97d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |