All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.10 (Thu)

バスト

私のように身長が低い女性がデブると、
腹や尻、背中にも贅肉がつくのですが、
実は胸にも脂肪がたまり、
AカップだったのがCカップぐらいに大きくなるんです。

現在、私は妊娠時を除き、
1番自分が太っていた高校時代の体重に近づいちゃったんですが、
高校2年の時、このままじゃヤバイということでダイエットをして、
1年で13キロ痩せたんです。

まぁ、極端なダイエットではなく、間食をやめて運動するようにしただけ。

それでも、当時は新陳代謝が活発だったので、すぐに効果は表れたんですよ。

でも、1年に1度、身体計測があるのですが、
13キロ痩せた結果、バストザイズも10㎝以上縮まり、
搾んだ胸はAカップとなったのでした。

で、Aカップのまま、年齢を重ねてきたのに、
今、四十路も後半になって、まさかのCカップですわ!!!

ほんと、気分は、大江戸捜査網です。


死して屍 拾うものなし  っていうか、

胸の巨大化 触るものなし ってね!


あ~ぁ、ぶっちゃけ胸が大きくなると肩がこるので、
胸を揉む人よりも、肩を揉んでくれる人を募集中で~す!!!

でも、誰もしてくれないから、
サロンパスを背中に自分で貼るしかないんですが。

いやぁ、学生時代、先輩が矯正下着のマルチ商法っぽいのを始めて、
私も購入を勧められたことがあります。
でも、あの頃はAカップを無理やり大きく見せるのもバカバカしくて、
先輩と縁を切る方を選んだのでした。

ただ、先輩が力説するには、

「ちよこちゃんだって、
 腕から背中から肉を寄せ集めれば、Cカップになるわ!」


って、ことだったんですが、

今だったら、そんだけ寄せ集めたらCどころかEぐらいになりそうで……
あのぅ、ちよこ46歳、マニア受け路線は狙っていません!!!

結局、加齢とともに垂乳根(タラチネ)街道、まっしぐら☆

まぁねぇ、乳がん検診でマンモグラフィをする時、
Aカップだと引っ張られるのに無理があるだろ感が凄まじくユーウツだったのですが、
Cカップになると、余裕で乗っかるので、
年に1度の検診が、ちょびっとだけ楽しみになりました。
18:17  |  life  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

あこがれのCカップ
羨ましいわ。

私なんてAカップでさえブカブカ。
どっちが背中かわかりません(>_<)
こっぺ | 2015年12月10日(木) 21:14 | URL | コメント編集

おはようございます。
読みながら想像してしまいました。
妄想○ロおやじ(笑)
BB | 2015年12月11日(金) 06:57 | URL | コメント編集

お早うございます。
そんなに肩が凝るの?
そうかな、私むかしから〇カップです。憧れたのはAカップだって可愛いブラがいっぱいあるよね。
ピーちゃんこ | 2015年12月11日(金) 07:57 | URL | コメント編集

こんにちは♪

私は太ったけど胸はそのまま~(≧ω≦。)プププ

でもあちこちの贅肉を寄せ集めると、Fでも足りないかも~(笑)

胸が大きい~肩がこる・・・行ってみたいセリフです~
豆兄弟の母 | 2015年12月11日(金) 14:21 | URL | コメント編集

こっぺさん

> あこがれのCカップ
> 羨ましいわ。

こっぺさんも太れば、胸にもぜい肉が付きますよ!
でも、胸だけでなく、腹も尻も背中も顔にも、お肉がつきますけどね……。


> 私なんてAカップでさえブカブカ。
> どっちが背中かわかりません(>_<)

アスリートのこっぺさんには、それぐらいがいいですよ!
たぶん、山登りとかしていると、胸が大きいと身体が負担に感じることでしょう。
こっぺさんの胸は、こっぺさんのライフスタイルに合っているんですよ!!!
ちよこ | 2015年12月11日(金) 18:40 | URL | コメント編集

BBさん

> おはようございます。
> 読みながら想像してしまいました。
> 妄想○ロおやじ(笑)

いやいや、それがCカップって言葉だけ聞くと、ムラムラしちゃいますが、
実際は、お相撲さんが男性でも胸が大きいのと一緒で、
全身がデブでお肉が付くと、全く胸なんて目立ちません。

グラビア美女の方も言ってましたが、
胸を大きくするために、わざと1度全身を太らせ、
そこから、胸だけ残るようにトレーナーと一緒に運動を進め、
胸は大きく、腰は細く、お尻の形を整えていったんだそうです。

そこまで頑張らない私は、球体に近い体型をしており、
胸なんて腹の出っ張りに相殺されて、ぜんぜん目立ちません。

ボールを妄想しても、つまんないでしょ?(苦笑)
ちよこ | 2015年12月11日(金) 18:46 | URL | コメント編集

ピーちゃんこさん

> そんなに肩が凝るの?

いいですね、きっとピーちゃんこさんは、
肩がこりにくいタイプなんでしょうね。

私の周囲では、高校の時から胸が大きかった女の子たちは、
「肩がこるからイヤ!」って、ブーブー文句を言ってましたよ。


> そうかな、私むかしから〇カップです。憧れたのはAカップだって可愛いブラがいっぱいあるよね。

いやいや、ブラが可愛くても中身がスカスカだと、かえって虚しくなりますよ。
っていうか、ブラだけかわいいのを付けるほうが、男性がドン引きしますって!!!

「その大きさで、このブラ?」

ってね。

やはり、中身があってこそです!!!
ちよこ | 2015年12月11日(金) 18:50 | URL | コメント編集

豆母さん

> 私は太ったけど胸はそのまま~(≧ω≦。)プププ

きっと豆母さんは身長が高いんじゃないでしょうか?!
身長が高いと、とことん太らないと胸までこないって聞いたことがあります。

っていうか、チビの私は、太れる場所が無くなって、最後に胸に来たって感じですかね。


> でもあちこちの贅肉を寄せ集めると、Fでも足りないかも~(笑)

それ! それ!

私も、今、矯正(補正)下着を無理やり身に付けたら、
腰は細くなり胸は巨大化するんでしょうけど、身体にとってはスゴイ圧迫感でしょうね!

しかも、グラマラスな姿に悩殺された男性に誘われて、
万が一、矯正下着を脱ぐことなんかになったら……

「このサギ女!」

って、首絞められて、その場で天に召されるかも。

だって、脱いだら、ドロロン、ボヨ~ン まるまる ですもんね。


> 胸が大きい~肩がこる・・・行ってみたいセリフです~

いやいや、肩は凝らないほうがいいですって!
だって、脂肪を肩から吊り下げて二足歩行してるんですよ。
重石よ! 重石!
ちよこ | 2015年12月11日(金) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chyococo.blog42.fc2.com/tb.php/2285-87edb0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |