All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.17 (Wed)

祝! ピカチュー!

20160817.jpg

今日、ついにピカチューをゲットしました!

この日が訪れることはないんじゃないかって、
完璧に打ちのめされた翌日に、突如、現れたので、

「ツキは無欲の時にやって来るのか……」

と、何となく諭された気分です。

というのも、昨晩、いつものように夜の散歩をしていた時、
近くにピカチューがいるというサインが出たんです。
これは、絶対に仕留めなければと、
お香(モンスターが出やすくなる)を炊き、

「ピカチュー! ピカチュー! ピカチュー!」

って、ブツブツ念を唱えながら歩く、アブナイおばさんでしたわ。

それでも、その時は、全く姿を現さず、
私は汗だくになって30分歩いたのに、無駄骨だったのでした。

やっぱり、子どもの受験もポケGOも、一緒よねぇ~~~。

受かる時は受かる! 落ちる時は落ちる!

ゲット出来る時は出来る! 出来ない時は出来ない!

私は、これから人生の下り坂をコロコロ転がっていくわけですが、
自然体で抗わず、なるようになるさの気持ちでいるほうが、
自分がラクになるって分かりました。

努力も運命も、なるようにしかならないものでしょう。

はい、これで私の目標としてきたピカチュー様を手に入れたので、
このブログも、今後はポケGO以外の話題で進めていけたらと思います。

ポケGOに、長らくのおつきあい、ありがとうございました!

ちなみに写真は、私と同じくハマっているパートナーの姿です。
猛暑にも関わらず、冷めきっていた?パートナーと私の関係は、
ポケGOを一緒に楽しむことで、修復できたのでした。
19:05  |  life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夫婦

お二人の仲の良さが戻って、、
これ以上の幸運はありませんね。
ウーさん | 2016年08月18日(木) 07:33 | URL | コメント編集

ウーさん

> お二人の仲の良さが戻って、、
> これ以上の幸運はありませんね。

はい、これまで仕事の時間の関係で、
私とユースケ、私とパートナーという1対1だったのですが、
パートナーが自営を辞め、雇われになったところ、
私とユースケ vs パートナー(父親)という2対1になってしまい、
夫婦関係としては、ゴタゴタしていたんです。

2対1で責められ、拗ねたりキレたりしてましたよ。

でも、ポケGOを息子から借りている間は、2人で仲良く過ごせるようになりラッキーでした。


ウーさん、コメント、ありがとうございました☆
ちよこ | 2016年08月18日(木) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chyococo.blog42.fc2.com/tb.php/2516-b6f0e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |