All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.19 (Wed)

バナナン バナナン

20161019.jpg

バ・ナ・ナ!


って、これだけで、今日のブログを終わりにしようかと思いましたが、
それじゃぁ、あんまりですよねぇ~~~。

はい、これはフカフカのビーズが入った抱き枕です。

いつも買い物に使っているスーパーでは、
1000円ごとにシールを1枚もらえ、シールを何枚か集めると、
定価の半額で、好きなビーズ入りクッションを購入できるんです。

なので、私はバナナの抱き枕にしてみました!

今まで抱き枕を使ったことはなく、私が苦手だったら、
ユースケに押し付けようと思っていたのですが、
入眠する際には役に立っているようです。

朝、起きたら、
布団から遠い場所に、蹴飛ばされているんだけどね!


やはり、この年齢になると、得るものよりも失うものの方が多くなり、
何かしら寂しくなってくるものですけど、
私はペットがダメで……生き物の世話がド下手なんです。

そういうこともあり、
ペットに抱き着いたり、触り心地を満喫するのは無理なので、
バナナでいくことにしたのでした。


I have a pen.

I have a banana.

Aha,  ブスッ!

ペンをバナナのクッションに突き刺したら、
穴が空いて使い物になりません!!!



と、ピコ太郎さんのギャグをパロってみましたが、
いやぁ、あの動画、分かりやすさが世界中にウケたんでしょうね!

はい、今日は、リンゴでもなく、パイナップルでもなく、

バナナン  バナナン  バァナァナ!

で、お送りしました。
17:01  |  life  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
私も抱き枕持ってます。
腰の痛い時・・・入眠が楽になります。^^
私の抱き枕は、マーメードです。^^
ピーちゃんこ | 2016年10月19日(水) 17:21 | URL | コメント編集

おはようございます♪

いっとき抱き枕欲しいって思ったんですが、結局邪魔だろうって思った

父ちゃんが旅行で居ない時なんて、父ちゃんの枕を抱っこしてみるんですが、
やっぱりいつもの姿勢で寝るのが一番かと・・・
買わんで良かったな~って・・・

この動画、今朝初めてTVでやってるのをみました
後で検索してじっくりみてみようかと思ってます
豆兄弟の母 | 2016年10月20日(木) 08:06 | URL | コメント編集

バナナ

ハイ!

バナナの発音、、良くできました!
” バァナァナ ” キレイですね。
ウーさん | 2016年10月20日(木) 09:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月20日(木) 09:18 |  | コメント編集

ピーちゃんこさん

そうなんです!

腰がラクになりますよね!!!

私は肩こりが酷く、腰痛は、たま~になんですけど、
抱き枕を使うようになって、下半身の重たさが身体全体に響かなくなったなって思いました!

マーメイド!

キャー! かわいい☆


ピーちゃんこさん、コメント、ありがとうございました☆
ちよこ | 2016年10月21日(金) 20:26 | URL | コメント編集

豆母さん

豆母さんって、ご主人、大好きなんですよねぇ~~~。

分かります。
私も自営(元)で、稼ぎの悪いパートナーですが、好きか嫌いかと問われれば、好きですから。

でもね、枕と抱き枕って違うんですよ。
ご主人の枕が細長いのであれば、O.K.なんですが、
ようは、足を枕に載せられるかどうかが鍵なんだって、使ってみて分かりました。
抱っこするというよりも、足の体重を分散して腰への負担を軽くするっていうのが、
抱き枕の特徴なんですよ。

ただ、この歳になると、いつもの姿勢で寝るのがベストだと思います。
イマサラ、生活習慣って変えないほうがいいですよ、特に睡眠に関しては!

さて、ピコ太郎さんですが、我が家では、なぜか今、大流行です。
1日に5回はYouTubeで再生しています。


はい、豆母さん、コメント、ありがとうございました☆
ちよこ | 2016年10月21日(金) 23:29 | URL | コメント編集

ウーさん

ネィティブの先生に仕込まれたバァナァナァの発音を褒めていただき、
ウーさん先生、ありがとうございます!
ちよこ | 2016年10月21日(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chyococo.blog42.fc2.com/tb.php/2566-812725b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |