All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.10 (Thu)

いってきます!

ユースケが、美術系の国公立大学の推薦入試で、
1次試験の書類審査は通過したため、
現地で2次試験を受けることになりました。

うちの街からは遠いので、2泊3日で明日から出掛けてきます。

しばらくブログの更新は止まりますが、ご了承ください。

ここで受かってくれたら、お金が出て行く額が最少で済むので、
そりゃ親としては、ありがたいんですけど……
かなり倍率が高く、合格するのが難しいのが現実です。

みんな、考えることは同じですもんね。

世の中、そんなに甘くないってことですわ!

はい、一般入試はユースケに1人で行ってもらいますが、
前哨戦ということと、私が1度も訪れたことがない場所なので、
今回は、母と息子の2人旅となります。

正直、旅行を楽しむという気分にはなれず、今から私が緊張しています。

私がドキドキしているのと正反対で、
ユースケ本人は、いつも通りのマイペースなのが救いですが!

ということで、いってきま~す!
19:23  |  life  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |