All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.16 (Thu)

ブログお休みのお知らせ

とりあえず、1つは美大を確保できましたが、
2月下旬に、本命の美大や一般大学の合格発表があります。

現在の状況だと、滑り止め以外、全敗する可能性もあり、
ほんと、気が気じゃないんです。

私自身は、お金を出すだけなので、どこに行ってもいいんですが、
ユースケの頑張りを見ていると、認められたらいいのにって強く思ってしまいます。

やはり、子どもが行きたい大学に進めるのが、親にとっても嬉しいですしね。

で、ただいま、どっちに転ぶか分からない状況で、
私自身がナーバスになっており、しばらくブログはお休みとさせていただきます。

補欠合格とかもありますが、
最終的にユースケの進学する大学が決まり次第、ブログを再開します。

ブログの更新を楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ありません。
10:24  |  life  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |