All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.21 (Sun)

体調を崩しました

引っ越し10日前だというのに、
体調を崩してしまい、寝込んでおります。


吐き気、頭痛、めまい、不眠

見事揃った4拍子です。

これで下痢が加わったら、
心の病(不安障害)の悪化ですよねぇ。

っていうか、既に悪化しちゃってます。

明日にでも精神科のクリニックに連絡し、診察していただき、
危機介入したほうがいいんでしょう。

ココで本格的に倒れたら、
引っ越しがスムーズにいかないよう~~~。


引っ越しに伴う手続きとかで、いろいろ心配事が尽きないこともあり、
不安障害が悪化しているのですけど、
こうなったら神頼み&皆さんの祈祷に賭けます!

ユースケの受験も、
このブログを読んでくださっている皆さまの応援で、
なんとか過去2回、乗り切ってきました。

どうか、ちよこの体調が良くなり、無事に引っ越しできるよう、
皆さま、祈ってやってください。


よろしくお願いいたします。
20:30  |  life  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |