All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.27 (Sat)

準備も大詰め

いよいよ月末の引っ越しに向け、準備も最終段階です。

明日は冷蔵庫を空にしようかなって、計画中。

今回は、持って行く荷物は30箱ぐらいと、冷蔵庫、TV。
残りはゴミとなります。

また、車(軽自動車)に乗って帰るので、予定としては、

当日は、引っ越し業者さんとゴミ出し業者さんへの対応。
ホテルに1泊し、翌日に車で高速を移動して実家に帰宅。


まぁ、荷物が、いつ届くのかは、まだ決まっていないそうなので……

はい、うちは荷物が少ないし、無くても実家で生活できるため、
同じ方面へ向かうトラックに便乗させてもらい、安く上げるんですよね。

なので、本来の引っ越しなら、
荷物を出した後に引っ越し先で受け取るまでが、一連の作業なのですが、
半分ぐらいのエネルギーで、なんとか乗り切れそうです。

それでも、軽自動車で高速を長時間、移動するのも怖いですけどね。

もちろん私は運転しませんよ!!!

ここは、元走り屋のパートナーに頑張ってもらいましょう。

はい、実家はネット環境ではないのですが、
私が車でPCと一緒に持って行くので、大丈夫かと!

もちろん、スマホから投稿もできますけど……。

おかげさまで、なんとか体調も回復しました。

ラスト・スパート、頑張ります!
20:10  |  life  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |