All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.31 (Wed)

本州復帰!

201705311.jpg

昨日、荷物を出し、ゴミを捨て、ホテルに1泊し、
今朝、九州を発ちました。

写真は関門海峡です。

そして、夕方に無事、実家に到着いたしました!
(実家は四国ではなく、本州です)

ロングドライブ、しかも軽自動車なので、とても疲れましたが、
笑顔で迎えてくれた母の顔を見ると、

ホッ!

と、したのでした。

思っていたよりも老けてしまった母の姿に、
少し動揺したのも事実です。

でも、

間に合ってヨカッタ!

これで父との約束を果たせ、親孝行が出来る!


胸の奥の閊え(つかえ)が取れました。

今年の私は上半期に人生最大のバタバタを体験し、
気持ちは弱っているものの……体重は過去最大に増加してしまいましたが、
ゆっくり田舎で静養し、体調と体重を戻していきたいです。

まぁ、引っ越しの荷物が届くのが土曜日なので、
コメント欄への返信は、来週の月曜からにします。

ご了承ください。

でも、読んでいて、メッチャ励まされましたし、癒されました!
コメントしてくださった皆さま、ありがとうございます。

まずは、無事に帰宅できたこと、ご報告です。

引っ越してスグに、ネット環境も整備できましたし、
これからもブログは続けますから、今後とも、よろしくお願いいたします。
21:18  |  life  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引っ越しお疲れ様でした~~e-454
お母さん 嬉しいだろうねぇ。
これから少しゆっくりしてね❤
こむぎ | 2017年05月31日(水) 22:49 | URL | コメント編集

今晩はv-299

お疲れ様です^^

後からどっと疲れるかもです 
わたしは いつもそうです
お気をつけて!v-398
800びくに | 2017年06月01日(木) 00:02 | URL | コメント編集

おかえりなさい・・・

新生活ですね・・・!

GO
mixer-go | 2017年06月01日(木) 00:34 | URL | コメント編集

おはようございます。
お疲れ様でした。これでひとまず落ち着きましたね。
後は、体調に合わせて整えてくださいね。
親孝行できますね。^^
ピーちゃんこ | 2017年06月01日(木) 03:59 | URL | コメント編集

これから新しい生活のスタートですね~ 気分も環境も変わって新鮮かも・・・・・
まずはドライブの疲れを取ってくださいね~
自遊自足 | 2017年06月01日(木) 04:28 | URL | コメント編集

お疲れさまでした
無事に到着出来てなによりです
荷物が着くまではのんびりできますね♡
ぷにゅ2 | 2017年06月01日(木) 06:47 | URL | コメント編集

ハイ、ご苦労様でした。

あとは、のんびり、焦らない事だけ考えてください。
放っておいても、慣れるのですから、急がない事です。

エヘン、、親は年を取る者!
これは、仕方アリマセン。
でも、少しすれば、、昔の親に戻ってきます。
良くても悪くても、親ですから!

ドウコウ考えずに、流される意識でボチボチやりましょう。
フゥーさん | 2017年06月01日(木) 08:08 | URL | コメント編集

こんにちは。

引越しお疲れ様でした。

これからもブログを楽しみにしています(^^♪
みずほ | 2017年06月01日(木) 08:24 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

ちよこさん、無事お引越しが終わり、岡山に着かれたとのこと、本当に良かったです。お母さまもどんなに心強いことでしょう。あとは少しずつ新生活に慣れてくださいね~。
よりたん | 2017年06月01日(木) 20:30 | URL | コメント編集

おはようございます♪

お疲れ様です
荷物が到着してないんなら、あと1日はゆっくり出来そうですか?

ウチも親孝行出来たら良いんだけどな~

更新待ってますね(●^o^●)
豆兄弟の母 | 2017年06月02日(金) 09:37 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、お引越しおつかれさまでした~。関門海峡を通ったって事は四国を抜けて言ったって事でしょうか?いずれにしてもロングドライブもおつかれさまでした。新しい環境に早く慣れて、楽しい生活を送ってくださいね。
まりん | 2017年06月02日(金) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chyococo.blog42.fc2.com/tb.php/2727-47fdbbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |